ホワイトの評判~!レクタングル

結局タッパーウェアってそうそう買い換えるものでもないので最初にいいもの持っておいていいかもしれないです。楽なのと!臭いがつかなくていいです。蓋のみでお高いですがこちらを使ったしまうとビニール蓋には戻れません。

コチラです!

2017年03月21日 ランキング上位商品↑

ホワイト シリーズ レクタングル野田琺瑯 野田ホーロー 野田琺瑯 ホワイトシリーズ レクタングル 深型S用 琺瑯蓋 ( HFF-S )

詳しくはこちら b y 楽 天

プラスチック製の蓋をだめにしてしまったので、琺瑯蓋を買ってみました。冷蔵庫内で重ねやすい形なのもいいですね。シール蓋のミゾを拭くのが面倒で琺瑯蓋も購入。とても重宝してます。シール蓋もいいのですが、油がつくと洗ったあとべたついたりするのが嫌で、その点琺瑯蓋は本体と同じで、汚れがすっきり落ちるので、気に入っています。琺瑯の蓋はやっぱ便利!ニオイがあるものなどにも使えますし。友人への結婚祝いにリクエストがあり購入しました。もう少し安ければですよね。よかったです。小さく可愛いサイズですがさすが野田琺瑯、作りは丁寧で持ち手の木の部分も手触りがとても良いです。軽く持ちやすいので早速5才の娘のおままごと用に取られてしまいました(笑)これからココア作りに活用したいです☆スタッキング出来そうなので購入しました。お値段は張りますが!これで本体も蓋も一度に食洗機にかけられるので楽チンです♪キムチなど!臭い強い食材を保管するのにはやはり蓋も琺瑯が良いかと思います。これならば、フタをしたまま蒸す、火にかけるなどして調理もできます。ただ高いな。火にかけられるし匂いもつかず清潔に使える。琺瑯のフタもあったのをつい最近知りました。酸に強い素材なので梅干しを入れても安心なところがうれしいです。友人から琺瑯の蓋があると聞いていたのですが!お店では置いてなかったので!注文しました。中も見えなくて!冷蔵庫がきれいです。本体よりお高いのは驚きましたが!手間がかかるのでしょうね。でもちょっと高いかなぁ…。しょっちゅう使っています。私はこの存在を知りませんでしたが便利なお品みたいです。